星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

あ、別に劇物が入ってるとかいう話題じゃないですよ!

僕が注文するチーズ牛丼が果てしなく劇物に近いという話題です。

 

ふつう、3種のチーズ牛丼といえば、牛丼に黄色いチーズが乗ってて、ちょっと上にのってる牛肉にまんべんなく広げて溶かしながらおいしく頂くと思うのですが・・・・

 

僕の場合は違います。

 

 

赤いんです!

非常に赤いんです!

血のように真っ赤な牛丼が出てくるんです!

 

何のことを言ってるのかわかんねぇと思うが、これを見てくれ・・・!

 

3種のチーズ牛丼 大盛10辛 テイクアウトVer
1399694755977

いや~ねぇ、よくこれを注文するのですよ。

お店で頼むと「はいはい、いつものヤツね。」みたいな雰囲気で普通に注文できます。時々、バイトの新人さんが対応してくれる時は「え・・・!10辛ですか・・・!?確認してきます....」とか言われるんですよね。

本当にそんなの提供できるのかの確認だと思いますが、時々辛口ソースの在庫を確認しに行く時がありますね。「3辛分のソースしかないのですが・・・。」と申し訳なさそうに言われることもしばしば・・・。別に気にしないので「あぁ、それじゃ3辛でいいですよ!」と気さくに返します。年齢を重ねる毎にそのあたりの表情とか大分柔らかくなった気がします。

これがお店で注文した時の周りの反応をさりげなく見るのも実は楽しみであったりします。

カウンターテーブルだと、対面する席に座っているお客さん、「大盛り10辛で!」って頼んだ時こっちをちら見してきますwww

「お待たせしました~、3種のチーズ牛丼 大盛り10辛です。」と渡された皿を見たお隣のお客さんも「・・・!?」みたいな反応を返してくれるのもまた楽しみだったり・・・。

まぁゲテモノに変わりはないですけどね。

3辛ぐらいなのかな?
1361962539855

普通頼むとしたらこのぐらいでしょうか。

普通は・・・・。

しかしここはゲテモノ化が得意な芳樹さん。真っ赤に染まったチーズ牛丼を平然と食べきってしまいます。

 

CAM00567

辛口ソースを別にしてもらうとこんなにたっぷり入ってます。

CAM00568

かけてしまえばメガ盛りですらこの有様・・・。

 

辛い物好きな皆さん、是非お試しあれ。

カテゴリ: 食レポ?